top of page
検索
  • mamabrasslargo

等々力保育園訪問演奏会

定期演奏会の熱気そのままに、次は今年で5回目となる等々力保育園での演奏会です。 等々力保育園の園児だけでなく、しらゆり宮内保育園の園児たちも10分程の道のりを暑い中歩いて鑑賞に来てくれました。

手作りタンバリンを配布して、しあわせなら手をたたこうとさんぽに合わせて一緒にダンスしながらたたいてくれました♪

指揮者体験では6名の園児に挑戦してもらいました。 本物の指揮棒を使い、少々緊張しながらも上手に指揮してくれました!

最後は園児たちから沢山のアンコールを頂き、コナンを演奏。 「カッコいい~!」と喜んでくれました! 【演奏曲目】 ①うさぎとかめ (手作りタンバリン配布) ②しあわせなら手をたたこう(ダンス・歌つき) ③さんぽ(ダンス・歌つき) ④サンサンたいそう (指揮者体験) ⑤夢をかなえてドラえもん

アンコール 名探偵コナン メインテーマ

※10:30-11:00の演奏予定でしたが、アンコール含め11:10終了でした。


閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page