top of page
検索
  • mamabrasslargo

祝!第1回定期演奏会

記念すべきLargoの第1回定期演奏会、無事終演のご報告です!

直前には台風の予報もあり、練習や準備、そして演奏会当日への影響も心配されましたが、無事に開催する事ができました。 ご来場いただいた皆様、お手伝いいただいた方々、改めまして団員一同心より感謝申し上げます。

演奏のみならず、大人から小さなお子様まで幅広くお楽しみいただける演出を一生懸命練習してきました。 すごく楽しかった!!とのお声がけをたくさん頂き、大変うれしく思っております。 物語と音楽のコラボの演目をキラキラの笑顔で観て下さったり、一緒に歌ったり踊ったり・・・ 舞台上の私達もワクワクしながら素敵な時間を過ごす事ができました♪

そして本番に強いLargoキッズ達。 練習では不安な部分もありましたが、大舞台で最高の演奏を聴かせてくれました! 暑い日の練習や学校との両立も大変だったと思いますが、本当によく頑張りました。 キッズ達にとっても貴重な経験となったのではないかと思います。

終わってしまうとホッとしたような、何だかさみしいような・・・ ご来場下さった皆様の、夏の思い出の1ページに残していただけましたらうれしいです。

良い点や反省点を活かして、今後の演奏活動がますますパワーアップしたものになるよう頑張ります! 【演奏曲目】 第1部 ♪みて きいて たのしもう ①ロサンゼルスオリンピックファンファーレとテーマ(金管) ②アルセナール ③キッチンシンク~台所用品による変奏曲~ ④演奏+オリジナルスライド上映「うさぎとかめ」 うさぎとかめ~ラプソディー・イン・ブルー~シング・シング・シング~天国と地獄~パイレーツ・オブ・カリビアン~宝島 ⑤サウンド・オブ・ミュージック(メドレー)

第2部 ♪うたって おどって たのしもう ①名探偵コナン メインテーマ ②はらぺこあおむし ③鬼のパンツ(金管5重奏) ④アンダー・ザ・シー(金管5重奏) ⑤しあわせなら手をたたこう ⑥さんぽ ⑦メイン・ストリート・エレクトリカル・パレード

アンコール 夢をかなえてドラえもん


閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page