top of page
検索
  • mamabrasslargo

子育て支援センターしぼくちにてミニコンサート

子育て支援センターしぼくちにてミニコンサートを開催させていただきました。 2月の子育て支援センターみやうちに続き、また多くの利用者様の前で演奏をお披露目できて嬉しい限りです。

皆がよく知っている曲を中心に、歌ありダンスあり、子供達の元気な声も響き渡り、あっという間の30分でした。 普段お子さんを連れてなかなか音楽を聴きに行けない・・・というお母さん方にも楽しい時間をお過ごしいただけたのであれば私達も満足です! 【演奏曲目】

①サンサンたいそう

②しあわせなら手をたたこう

③鬼のパンツ(金管アンサンブル)

④はらぺこあおむし

⑤さんぽ

⑥夢をかなえてドラえもん


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page